仮想通貨

ビットコインFX 結果報告(2017年11月13日〜11月19日)

ビットコインFX−収益アイキャッチ

 

大敗から始まったビットコインFX。

まだまだやりますよー。

のんびりですが、勉強もしていきますしねぇ。

てことで、先週一週間の収益を書いておく。

GMOコイン−取引履歴GMOコイン-取引履歴

 

  • 取引回数 76回
  • 最終収益 +1,807円

お昼ご飯代の足しにはなったかな!

以前の大敗が相当トラウマになっていたようで、13日〜18日の6日間は0.1BTC〜0.5BTCと小さなレートでやってました。なので大敗することもなければ、大勝することもない。

19日からレバレッジを25倍に上げまして、レートも1BTC、時に1.5BTCあたりでやってました。

 

そう言えば、先週からはGMOコインでやるようになりました。

コインチェックは、チャートの弄りようがなくて非常に勝負し辛い感じがしたので。

GMOコインのチャートはいろいろとカスタマイズができるのが、大きなメリットだとは思いますね。テクニカル分析をやるのに役立つ機能が満載です。

 

ちなみに、GMOコインは元手10万から始めてます。

171120-現状

今日の分が入っちゃってますけど、今はこんな感じですね。今日は調子良かったかも。

 

今の段階では、小さな金額でその日の昼食代だけでも稼げれば良しとするくらいの気持ちでやってますね。

と、偉そうに言ってますが、毎日昼食代浮かせることができれば充分に御の字だと思う(笑)

 

あとあれですね。ビットコインの単価が上がり過ぎて、なかなか大きなレートでは勝負し辛いです。ていうか数量が買えない。

今日(2017年11月20日)は90万近くまで上がってますからね。

レバレッジ25倍でやっても、3.6万JPY/BTCです。10万の元手ではせいぜい2BTCが限界かなぁ。

利益が膨らんできたら、レートを上げるのも考えていきましょうかね。

 

しかし、稼いだお金でビットコインを増やすという考え方だと、ちょっと厳しい感じにはなりますね。ビットコインが高過ぎて大した数量が買えないんですよね。

ただ、ビットコインはまだまだ上がるとは思うので、今のうちに増やしておくのが良いとは思ってます。

まぁコツコツやっていきましょ。

ABOUT ME
Taka
30代/既婚/娘1人/夢は脱サラ。人生のキーワードはNRP(悔いのない人生)です(造語)納得がいく人生を送れるように日々試行錯誤しています。仕事、育児、ブログなど幅広いジャンルで記事を書いています。最近は1に育児、2にブログ、3に仕事というライフバランスです。